【アイドル2021】大阪メルヘン【梅田】

www.youtube.com



じゃんじゃか・じゃんじゃか・じゃんじゃか~

と、いうことで、大阪メルヘン!!


ポンバシとは、対極にあるキタの梅田にあるお店です。


この日は、大阪メルヘンの大常連。なべさんにおごりで連れてきてもらいまし
たー。\(^o^)/

 

持つべきものは、強オタの友。\(^o^)/

 

レベルMAX・最強装備でのゲームスタートです。\(^o^)/

 

8年くらい前にひとりで来てるんですが、昔はもっと大きい箱のような気がしま
した。今見ると、思ったより小さい印象で意外でした。

 

でも、女の子の圧倒的な数については変わりません。

 

この日も15人前後いたのかな?

 

なべさんが言っていましたが、これだけ女の子いれば、だいたいひとりくらい
は、好きなタイプの子がいると思います。


そして、好き、嫌いにかかわらず、まず圧倒的にダンスも歌も上手いです。

 

ショーを売っているので当たり前ですが、ショーを見るだけで大満足です。

 

日本橋の地下アイドルさんは、今はソロが多いので、グループでのショーはや
っぱり圧巻ですね。


構成としては、1時間のうちに25分くらいショーをして、35分くらいお話をする
というイメージ。

 

ショーを見て気になった子に1枚1000円のチケットを渡すと10分くらいお話をし
てくれます。


まぁ、そういったお店なので、教育もかなり行き届いていて、だいたい、どん
な感じで接しても優しく笑顔で迎え入れてくれます。

 

裏でどんな感じで言われてるかは謎ですが。(笑)

 


値段のシステムについては、あんまり私もよくわかってないのですが、それな
りに遊ぶためには、1時間5000円前後使えば「普通」って感じですかね?

 

今は、2時間8000円飲み放題・チケット5枚付き。みたいなお得セットがあるよ
うです。50分お話できるので、ほぼ、ショーとお話で時間を埋められるはず。

 

これは、、、かなりお得ですね。

 

1時間単価に直せば4000円なので、最近はポンバシのコンカフェやアイドルバー
みたいな場所でも近い値段になってきました。

 

メルヘンのほうがまだ少しだけ高いですが、接客・パフォーマンスのクオリテ
ィを考えれば、メルヘンのほうがオススメかもしれません。


ただ、メルヘンでは、定期的にアイドルグループの選抜選挙みたいなものを実
施してるので、そういうイベントが始まると、少し気軽に通うには気が重くな
るでしょう。。。


金銭の負担は大きいですが、そういうイベントをサポートすることに喜びを感
じる人にはオススメかもしれません。


合う・合わないはあると思いますが、とにかく一度試してみて損をするお店で
はありません。

 

機会があればぜひ一度試してみてくださいね。

 

私は、とにかくひたすら楽しかったです。\(^o^)/


なべさん、本当にありがとうございました。\(^o^)/

 

www.osaka-merhen.jp