【カフェコラボ】ギャラクシーあみぃin MAGARINARI vol1【2021/8/1】

みんな大好き!マガリナリ!!

 

ガリナリに呼ばれることが、

一流アイドルの登竜門???

 

と、いうことでパワフルガールのあみぃさんも

ついにお呼ばれしましたー。\(^o^)/

 

やったね。さすがふつ食いわまの経験者!

皿洗いのスピードが違うぜ。\(^o^)/

 

f:id:plan0925:20210803003044j:plain

 

 

ガリナリには、昔一度普通の日に訪れたことがあって、

その時にも美味しいな。と、思った記憶があるんですが、

改めて食べるとめちゃくちゃ旨いですね。

 

旨いに加えて・・・安いのです。

 

え?缶バッチついて1100円とか、奇跡じゃない???

外れとか当たりとかなしに、確定缶バッチだよ???

 

さらに言えば、店長のゆきおさんが、

事前に書いて準備してくれるんでしょ?

 

良い人すぎない????\(^o^)/

 

 

 
コラボドリンクも、あみぃさんがモンスター好き。なんていうから、わざわざモ
ンスターを使用したオリジナルドリンク作ってくれてました。

 

やさしさの塊。\(^o^)/

 

あみぃさんは、原価のかかるオンナです。\(^o^)/

 


でも、そんな優しいゆきおさんと、パワフルガールのあみぃさんの働きによって
、店内はとっても和気あいあいとした空間で楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

まがりなりさんって、名前の通り、普通のバーを間借りしてるから、内装とか雰囲気超良いんですよね。そこに楽しいアイドルさんがいたら、それは最高。

 

f:id:plan0925:20210803003953j:plain

 

入るほうのアイドルさんも、至れり尽くせりだから、入ってて楽しいだろうなー。

 

ぜひともあみぃさんをまた呼んでほしいですね。(o^-^o)

 

 

【おまけ】

 

イベントの中であみぃさんとインディアンポーカーをできる「ゲーム」があったのですが、これ、めちゃくちゃ面白かったです。

 

ローズから見えるあみぃさんの数字「2」

 

あみぃさんから見えるローズの数字「8」

 

※自分の数字は見えない。

※相手より高ければ勝ち。

※一度だけ交換可能

 

ろ「どうする?変えなくても良いと思うよ」

あ「そうする。私、運が良いから」

 

で、勝負して惨敗のあみぃさん。。。

 

 なぜ相手が「8」とわかっていて強気。\(^o^)/

 

同じく、ずーみんさんにも惨敗のあみぃさん。\(^o^)/

 

あれ?私、この子推してて大丈夫かな???\(^o^)/

 

 

 

今までライブでの一面しか見れなかったので、新鮮で楽しかったです。

 

ゲームするだけのオフ会とかもしてほしいなー。

 

と、いうことで今日はここまで。

 

まがりなりさん、ありがとうございましたー。

 

美味しくて、楽しかったです。(o^-^o)

 

 

店名:MAGARINARI

『料理が苦手な飲食店』なチキン南蛮専門店。クラウドファンディングで開業ニワトリ心斎橋のバー、OLD BARマツミヤのランチタイムを間借り!店主()はバースタッフなのでお酒も作れます!12:00〜16:00時短営業中です。月曜、火曜定休。ビルの4F隠れ家カフェ。アイドルさんがゲストで入るイベントを不定期で開催中。詳しくは、ツイッターをチェック!!!