【関西地下アイドル】カラフルNightvol34【2021/8/6】

【概要】

久々配信無しの平日有観客ライブ!!

ローズは仕事のため一瞬見て、速攻帰る。

 

なんならライブ中にちょっとした間奏中にちょっとした仕事でした。

ごめんなさい。。。

 

いつかあみぃさんが有名になったときに、こんな日もあったね。と、記録を残す
ライブ。

 

 

 

 

この日は、久々に全国配信されないので何をやっても怒られない(?)ためか、
めちゃくちゃパワフルで暴れる曲ばかりのセトリでした。

 

さいごのゆらぽむさんとのコラボめちゃくちゃレア!!

 

二人とも満面の笑顔で踊るのでステージ上が幸せ満ち溢れてましたね。

 

途中、なぜか幻影☆ギャラクティカが、永遠ループする謎仕様で、その名の通り、本当のゆらぽむジムが始まってしまいました\(^o^)/

 

でも、そんなトラブルも笑い飛ばして、二人で何度も踊る姿が最高でした。

苦労して仕事調整した甲斐があった!

 

その他TTGは、大好きな犬をとことん紹介する犬回!!

あみぃさんは、ダックスフンドが好きなようです。

 


個人的には、この日の衣装が好みだったのでチェキ欲しかったな。

あと、SNSで見てばかりいるけど、久々に見たあみぃさんは、実物もお顔が天才でした。ちょっと痩せた気もする。

 

正直、あみぃさんくらいの実力になると、20分枠じゃ全然足りない。

 

オリ曲も良いけど、カバーも聞きたい。って、なると、30分枠が当たり前の世界になってほしいなぁ。

 

とにもかくにも、カバー曲だけで嬉しいのに、コラボまで見れて幸せな一日でした!