【大阪・アイドル】ルシアンfeatギャラクシーあみぃ【8/12(木)第3回】

月に一度のあみぃさん手料理イベントが、

来たーーーーー\(^o^)/


と、いうことで、

今回は、暑い夏を吹き飛ばせ!!

浴衣で納涼スペシャルでした!!!!

 

f:id:plan0925:20210812223155j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、最初にグルメ評論家の私に言わせてください。

美味しい!!!!

誰が、何と言おうと美味しい!!!


料理が苦手キャラのあみぃさんですが、いや、これはかなりのレベルで美味しい
です。

 

そうめんというシンプルな料理ですけど、きちんと値段に見合う味だと思います し、コンカフェ価格だったら適正かむしろちょっと安いかもしれません。

 

いや、これならごはんだけを食べたとしても満足ですし、「推しが作った」という付加価値を加味したらかなりお得なのではないでしょうか?


この日は、今週のはじめにあったギャラちゃん縁日楽しかったね。と、いうことでみんなでその思い出話に浸っていました。

 

詳しくは、この日に来た人だけのお楽しみですが、当日の裏話をめちゃくちゃ聞けてみんな大爆笑でした。(o^-^o)

 

美味しいご飯だけじゃなくて、楽しい話も聞けるなんて最高ですね。

 

こんな最高のイベントに来ないなんて損です。\(^o^)/


個人的には、前回の縁日イベントもそうですが、あみぃさんって、真面目で一生懸命ですごいですよね。

 

どんなイベントでも、苦手なことでも手を抜かずに一生懸命頑張ってる姿が素敵です。こんなにファンのために頑張ってくれるなんて、感謝の気持ちしかなくないですか???

 

私は、そんな姿をずっと応援していきたいなー。と、改めて思いました。

 

頑張ってるから好きなのもあるし、シンプルに、出された成果物がすごく好き!


成果物(?)といえば、最近noteというブログみたいなサイトも頑張ってるのですが、私は、あみぃさんの文章もめちゃくちゃ好きです。

 

note.com

 

note.com

 

note.com

 


イベント以外にライブでもこれだけの想いをこめてやってくれるなんて、本当にあみぃさんってすごいですよね。

 

私はnote読むのめちゃくちゃ楽しみにしてますし、ライブで繰り出される新しいことも全部楽しんでます!!

 

来月は唐揚げ祭り(?)らしいです。

 

キッチンが地獄の予感しかしない。。。

 

来月に会えることを楽しみに一か月頑張ります。\(^o^)/

 

おまけ