伏見 メイド喫茶 萌えりぃ

名古屋の2大メイド喫茶のひとつ。

正統派のメイリーフか?
元気で楽しい萌えりぃか?

店長がアフィリア出身なので、
おしゃべりにかける意識は非常に高いです。

名古屋では定番のチャージですが、
1時間300円と他店に比べてかなり安い上に、
その対価分のお給仕意識がしっかりしてます。

なので通いやすかった上に
1時間ごとに必ず萌えりぃじゃんけんタイムがあって
勝つと写真も貰えるなら他店が勝てるわけが無い。

バックにかなりの財力があるのか、
伏見店は本日閉店で大須に巨大な店舗で
再オープン予定。

大須のお店では、
大きなステージを用意したりで
ショー&アイドル路線を強化するのかもしれません。

3ヶ月前にお店からデビューした
メイドさんのユニットの曲も
全部自作らしいのでかなり企業的要素が強い?

greeとコラボ企画をしていたり
youtubeを利用した放送部など
広告的要素もバッチリです。

今後どのくらい本気でやるのか不明ですが、
場合によっては意外に有名になっちゃうお店かも?


とりあえず私が通ってたのは、
ご飯が美味しかったからなので、
今後もこのクオリティを落とさないで欲しいです。



今日は移転前最後だから
日替わりが奮発してステーキでした。

超肉厚ジューシー。\(^o^)/
もちろん2つ頼みました。

メイド喫茶でご飯を求めているのは、
たぶん私だけですがココは譲らない。\(^o^)/