【大阪日本橋】あんカフェ10回目【2021年7月6日】

7月が、来た!!!!

 

と、いうことであっという間に今年も下半期に突入ですね。

 

最近は、暑い日も続いているので、クーラーが必須です。

 

食欲も衰えていく中で、確かな栄養を取って夏バテを防ぎたいところです。

さて、今日のあんカフェのメニューは・・・?

 

f:id:plan0925:20210706230723j:plain

 

 

 

 

 

 

 


今回のメニューは、何といっても国産のルバーブを使ったヴィクトリアケーキ!

 

ルバーブって何?って、話ですが、簡単に言うと、なんか、良い感じの、食材で
す!!

 

なんか、、、美容と健康にいい。

 

そして、お菓子との相性がいいらしいです。

 

もともとは、海外でメジャーな作物らしいのですが、ここでもなぜか「国産」を
発揮するあんちゃん。。。。

 

いったいどこで食材を手に入れてるんでしょうね?

 

あんちゃんの焼き菓子は、抜群の安定感で、今日も最高の味でした。(o^-^o)

 

 

さて、最後になりますが、お料理上手なあんちゃんは、実はシンガーさんとして
も活動をしており、今週の日曜日にめでたく、セカンドCDをリリースします!

料理だけじゃなく、歌に対しても誠実に頑張るあんちゃん。

 

興味のある方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

 

火曜日は、あんカフェを歌った名曲です!!!!

 

 

 

店舗名:ルシアンプラス

住所:大阪府大阪市浪速区日本橋4-7-26 ワンダーⅣビル 2F

電話:06-6563-9454

時間:毎週火曜日12時~22時30分(時短中は別途確認)

 

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com

 

 

twitter.com