【関西地下アイドル】言葉ことね5周年LIVE 1部【2021/9/5】

1ぶf:id:plan0925:20210907095834j:plain

【概要】

日本橋のアイドル言葉ことねちゃんの5周年&セカンドシングルリリース記念。

 

日本橋のこれまでとこれからで大活躍のアイドルさん大集合。ことねちゃんが複数ユニットに参加しててマジスゴイ。

 

アイドルさんはやっぱりフォーメーションダンスが迫力がありますね。シンガーさんとはまた違う魅力がたっぷりです。


○ギャラクシーあみぃさん

 

久々の有観客&アイドル系のお客さん。

 

なおかつ朝10時台のトッパーという役割でしたが、この日もめちゃくちゃ最高のライブでした。緊張してたというけど、そんなこと微塵も感じさせない。

 

いつも可愛いけど、この日はとにかくお顔が天才。

 

クマ自体も可愛いけど、どこをスクショしても可愛いが溢れてました。

 

メイク変えたんですかね?とにかく可愛い。

 

f:id:plan0925:20210907100221j:plain



f:id:plan0925:20210907100246j:plain

 

f:id:plan0925:20210907100310j:plain

f:id:plan0925:20210907102423j:plain

 

日曜朝のトッパーだから皆さんの心と体をほぐす。

と、いうことで最初から激しめセトリが続きました。

 

f:id:plan0925:20210907100517j:plain

 

f:id:plan0925:20210907100534p:plain

f:id:plan0925:20210907100606j:plain

 

朝ということで勝手ながら声の調子とかも心配してたんですけど、この日もめちゃくちゃ最高の歌声でしたね。いつでもぶれない!!プロや。

 

そしてそのハードセトリについていくみんなもプロオタク!!

 

f:id:plan0925:20210907100732j:plain

 

f:id:plan0925:20210907100803j:plain

 

f:id:plan0925:20210907101006p:plain

ただ、この日は珍しく忍法アイドルの術の片足シーンでぐらついてましたね。

ニチアサだからというわけじゃないでしょうけど、貴重なシーンでめちゃカワでした。

 

私の心もぐらついてたよ!

 

f:id:plan0925:20210907101133j:plain

 

f:id:plan0925:20210907101152j:plain

 

f:id:plan0925:20210907102112j:plain

最近、ブログの宣伝してないから誰も見てないだろうと思うので普段なら紹介しないような、ローズの好きなあみぃちゃん大発表!!

 

ライブずっと見てるとわかりますが、この真顔と驚き顔、わりとします。

 

あみぃちゃんの真顔と驚き顔好き。(笑)

 

 

 

f:id:plan0925:20210907102202j:plain

 

そして、可愛いと元気だけじゃなく、笑いもしっかり入れてくるあみぃさん。

 

もはやフェイスシールドに「サイン」じゃなく「落書き」すると公言し始めた。(笑)

 

ペンを置く暇なく、ペン握ったまま歌ってるのも萌えでしたね。

 

めちゃくちゃ満足そうな顔や。(笑)

 

やっぱりあみぃさんは、お客さんがいると輝くが違います。

 

9月最初のライブも最高のスタートでした!!

 

今月も楽しみです☆

 

そのほかのアイドルさんは、ツイッターから引用スタイル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

インスタグラマーにびびるツイッタラ

これのチェキ欲しい・・・

 

 


オタク全員が絶望したリアル